2ntブログ

風薫る丘

脚好きのあなたへ・・・

ひさびさのなんぱ

ひさびさに街に食事に出てみた。
午後1時半を過ぎているにもかかわらず、相席になってしまった。
まあ、順番を待っている時点でカウンターが開けば一人で座るのだが
テーブル席ならこの女性と相席になるだろう・・くらいの事は想像していた。
141619478336.jpg

注文して食事が届く・・
前のミセスはこの店自体が始めてのようだ。
なにかを探している・。
何をお探しですか・?と聞くと「箸はついてこないのですか・?」という。
たぶん、割り箸がついてくるのだと思ったのだろう。
箸は箸箱に並べられている。私の料理はまだだが、ついでに箸を取ってあげる。
「あら。こんなところにあるの。」彼女は恥ずかしそうにうつむいた。
「このお店は初めてですか?」
「はい。初めてです。それに、この街も。」
話はそれから弾んだ。
この女性、求人案内を見てこの近くにある会社の面接に、この日来たらしく
結局、仕事内容が気に入らなくて、一応返事待ちという形だが、働く気は全く無いようだ。
「じゃあ、もうこの街には来ないのですね。せっかくだから、その辺を散歩しませんか。」
私は本当にぶらぶら歩くつもりでいた。一駅歩いて帰りは電車で帰ってくればいいか~
くらいのつもりでいた。
場所柄駅を離れるとラブホテルが乱立する道を通る。
ついに最後のラブホテルの前に来た。私は彼女に自分の腕をそっと絡ませた。
拒否されたらそのまま駅に逃げ込むつもりで。

意外だった・・
「お話している時からドキドキしていたのよ。優しそうだし。」
そのままラブホテルに入る。
彼女は妊娠線を気にしていたが、すでにバツイチで子供も独り立ちしたそうだ。
一枚だけ撮らせてもらった。
P1040958.jpg

  1. 2014/12/09(火) 19:01:56|
  2. ミセス脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元秘書脚 | ホーム | もう一枚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tosyouboy1919.blog.2nt.com/tb.php/851-6a9fe6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

薫

Author:薫
風薫る丘へようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
街撮り (649)
美脚 (361)
空港 (112)
トレンカ (14)
美少女 (295)
CA (350)
キャンギャル (23)
生足 (235)
レギンス (27)
美脚ママ (50)
タイツ (236)
OL (565)
制服 (653)
ミセス脚 (447)
黒スト (462)
人妻 (124)
水着 (91)
別嬪さん (29)
ミニスカ (134)
パンツルック (182)
熟女 (31)
パンチラ (13)
脇の下 (2)
パンスト (199)
リクルートスーツ (46)
短パン (110)
キュロット (6)
旅撮り (85)
盗撮? (17)
水中撮影 (23)
ん (13)
愛人 (4)
ブーツ (45)
スポーツウエア (21)
美熟女 (20)
おばさん美脚 (18)
浴衣 (7)
ニーハイ (24)
イベント (22)
美尻 (5)
スカート (3)
白衣 (2)
スパッツ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR